kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

IOPEのAIR CUSHON BLUSHERを使ってみました

◎前回の渡韓で購入したIOPEのクッションブラッシヤーを使ってみました。良かったら今回購入しなくちゃね、と思って。

◎パァフがオモチャみたいに小さい!まぁチークだからね。そんなに大きくなくてもイイけど、指が2本しか入らなくてバランス悪いです。
塗ってみましょう。

◎IOPEのクッションファンデを塗ってからブラッシヤーを塗りました。とっても薄付きです。3回塗っても薄いです。まぁ、もともとお化粧が薄めの私はイイけど、しっかりお化粧する人は物足りないかも・・
今回の渡韓では購入急ぎません。無くなったら考えます。