kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

本日ソウル出発します

◎今日はリムジンバスで関空へ行きます。

バス乗り場で外国の方が日本円が無いからドルでもいいかと係りの人を困らせています。

お金をおろす機械〔ど忘れ〕があるような事を外国人にいっています。両替は大切ですね。さて、今日のレートはどれくらいかな・・


◎雨が降っていますが、関空の方から明るくなって来ています。


◎私の乗ったリムジンバスはほぼ満員状態でしたが、一番前の席の若いおにいちゃんがカバンを席に置いていて、運転手さんにカバンを持つように言われてチョット嫌そうだったけど、そこに座ることが出来ました。


🎶もしかしてだけど 私を座らせるために 席とりしてたんじゃないの?♬