kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

63ビルに夕日を見に行きました

◎向かう途中のタクシーの中から63ビルをパチリ。

◎タクシーの運転手に「ユクサムビル カジュセヨ」と言うと「汝矣島?」と運転手。「ねー。」

これだけの会話でちゃんと63ビルに到着しました。これ以外の会話が全くない大人しい運転手さんでした。

コリアナホテルから10500ウォンでした。

63ビルの展望台のコーヒーショップでコーヒーを飲みながら夕日をまちました。

◎が、にわかに曇って来て午前中はそうるも30℃ごえのいい天気だったのに今は空は一面雲がおおっています。


◎遠くに見える南山タワーも雲で霞んでいます。

◎今週の土曜日にあるソウル花火大会の準備をしていますね。花火を打ち上げる台を設置しています。なんと10万発も上がるんだって観たいなぁ。このビルから見る花火は素晴らしいらしいです。4日早すぎました。

◎以前乗ったこのなある漢江遊覧船の船着場が見えます。

◎夜景を期待した待ちましたがやっぱり曇ってダメでした。か、ソウルあるあるの大渋滞が綺麗です。