kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

朝食は干しタラスープで有名な武橋洞プゴグッチで

◎ホテルから歩いて5〜6分のところに朝食にピッタリの干しタラスープの美味しいお店です。お腹に優しい薄味でお豆腐たっぷりのタラの出汁が効いた日本人にも合うお味です。8時頃に行ったのですが、列が出来ていました。が、メニューは干しタラスープしか無いのですぐに順番がやって来ます。が、近く会社員たちが次から次へと並びます、

◎私はニラキムチをたっぷり入れていただきました。この赤い水キムチがまたサッパリして美味しいのです。

◎美味しそうに撮れてないのですが・・。

お店の前は人だかりです。

◎食後は清渓川沿いを散歩しました。何かのいべんとでしょうか?清渓川に緑の傘が並んでいました。

◎朝の清渓川は風が心地よい散歩にピッタリです。今日は月末の水曜日なので韓国では文化のある日です。さあ〜、文化にふれにでかけます。