kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ウェブサイトで気になっていた健康食品を購入しました

◎私は蜂蜜が好きなんです。クマのプーさんの様な私ですが、蜂蜜を食べる時に必ずトロッとこぼしてベトベトッと手やテーブル、ひどい時は髪の毛まで蜂蜜が付いてしまいます。なのでこちらを購入しました。一袋ずつのパウチになっているのです。だから、紅茶に入れる時もチュッと絞ればこぼす事なく、時短でティータイムを楽しめました。また、チョット喉が痛くなったのですが、パウチのままチュウチュウと蜂蜜を吸い込むと喉の痛みが治まっていきました。今、気候のせいか、私の周りの人はほとんどが風邪気味です。私はこの蜂蜜でちょっと変だなと思ったらゆったりとお茶して元気です。

まえは、ちょっと風邪気味かな?と思っても瓶から蜂蜜を出してまた、ベトベトになっら余計にストレスになると思ったら飲めなくなっていました。そう!元気で調子のいい時しか蜂蜜を飲んでいなかったのです。

◎こちらです。がリピートしたいと思っていますが、お値段が高めです。そこがネック、瓶詰めでベトベトになるか!お値段が高くてもこちらを購入するか?それが問題だ⁉︎