kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

断捨離をしようとして・・

◎韓国ヘ行きいろんなものを買ってきますが、それら全てを溜めて行くので家の中は、物で溢れています。この際、断捨離をして整理をしようと重い腰を上げました。

よく、5年使わなかった物は今後使わないので、断捨離をと言います。5年使わなかった物が沢山ありましたが、その中のスカーフをリホームしてストールにしようと思いつき、急きょ断捨離をやめてリホームモードに、これって全く正反対な行動ですよね。

◎正方形のスカーフを長方形のストールに、裏にフェルトを縫い付けてっと・・

あれ?断捨離はどうなったの?私には断捨離は無理な様です。

◎できあがりました。とっても暖かい!膝掛けにも良さそうだし、早速孫が掛け布団がわりにしていました。