kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

トッケビ最終回を観てしまいました

◎トッケビが終わってしまうのが辛くて、そして、ハッピーエンドではない予感で見たくても見れない・・。

でも、見てしまいました。何という素晴らしい終わり方でしょう。(まだ見ていない方もいると思うので言えませんが)

笑い有り、涙あり、ロマンス有り時代物有り、何でも有りの内容でした。

最初コン・ユとキム・ゴウンが合わないと思いながらの視聴でしたが、最終回ではピッタリと会っていました。

コン・ユはここの所映画の活躍ばかりでしたが、あのコーヒーショップのドラマから何年も経っていますがますます魅力的です。あの頃はファンでは無かったけど、これを機に私の5本の指に入れましょう⁈←何で上から目線?m(_ _)m

◎トッケビロスが激しくて今日一日何も手につきません。早く次の素晴らしい韓ドラを私に与えて下さい〜。