kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

大久保で予約しないと入れないランチ屋さん

◎大久保と言っても東京ではありません。明石の大久保です。

予約しないと入れないランチ屋さん「木味土味庵」で友達とランチしました。なんとこれで850円です。お腹一杯になりました。

◎食後のデザートで近くのスタバに行っておしゃべり、勿論ほとんど韓国のドラマ、俳優、旅行についてがほとんどです。あっと言う間に3時間たちました。

◎ピスタッチオの薫りが口の中一杯に広がりました。ビジュアルもクリスマスらしいですよねー。そしてお買い物、ユニクロで極暖を購入して家路に着きました。

◎こんな一日がとても幸せです。優しい友達が付き合ってくれてこその時間です。友よありがとう❗️