kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今更ながら、インフルエンザの予防接種を受けて来ました

◎先ほど用事があって、車で出かけていたらいつもは空いてる病院の駐車場に沢山の車が止まっていました。もしかして・・と思い帰りに病院に行くと、以前振られたインフルエンザの予防接種のワクチンが入荷?して来たとのことで早速受けて来ました。

◎予防接種の値段は病院によってかなり差がありますよね。

医師はおじいちゃんです。「痛いでしょ、アッハッハ」と嬉しそう。あまり痛くなかったけど、痛そうにしてあげました。←なんで上から目線?