kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

飛行機のチケット予約で大きなミス!

◎チェジュ航空のスーパーフェアでチケットの予約を入れたんだけど考えられないミス!
今何気なく、チェジュ航空から届いていたEチケットをニヤニヤしながら見ていたら、日にちがおかしい!



◎1週間もずれてる!
1日、2日なら何とかするけど、韓国に10日も行けないよね。頭に短期語学留学が浮かんで、ネットで色々調べたけど以前から行きたかった語学堂はもちろん日にちが合いません。
急いで行き当たりばったりで、留学してもね。と、思いとどまりやっぱりキャンセルしました。


◎ショックで動けません・・
行きも帰りも500円チケットが取れていたのに・・ 
こみこみで8010円だったのに・・