kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

入院しました。明日手術です

◎一年前に骨折した膝のボルトなどを取る手術です。一年経っても手術痕はずっと同じです。

病院で知り合った同じ手術をした人などは、綺麗に治っていてボルトやワイヤーなどあまり気にならないと言っているのに・・

手術の失敗?・・

それとなく医師に治りが悪いとか、傷口が痛いなど訴えたのですが、ケロイド状になる体質ですね。で終わってしまいました。

そして、痛いんだったら取りましょうと言われてしまいました。私ぐらいの年齢だともうボルトを入れたままで一生を終える人も多いとか・・。

我慢すべきだったかと後悔中ですが・・

◎早く良くなってまた、韓国に行かなくっちゃ、それが今の私の薬です。