kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

EXOのコンサートチケットが届きました

◎本日、EXOのコンサートチケットが届きました。なんと京セラドーム、アリーナBブロックです!今までドームでアリーナ席になったことが無かったので嬉しいです。

今までは、2階、3階は当たり前。いつぞやは最後部座席で、後ろが壁というか広告看板だったことがあります。

ブルームーンにお願いしたからか・・⁈

◎2月28日の中野サンプラザでの韓流ぴあ11th

イベントコンサート、ソンシギョンssiが出ます。このチケットは友人が取ってくれたんだけど、前から2列目でした。

コンサートのチケット運がこれで終わってしまわないよう、またお月様にお願いしなくては・・⁈