kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

乗った飛行機はヤマトジェット!

◎昨日はタイトなスケジュールで載せられなかったのですが、乗った飛行機はヤマトジェットでした。機体には雪さんや古代進が、また、反対側には宇宙戦艦ヤマトがプリントされていました。宇宙戦艦ヤマトの写真を写したかったのに、クルッと方向転換してしまいました。残念!


◎機内もヤマト仕様でした。BGMも流れていて宇宙戦艦ヤマトのテーマソングが流れていて、CAさんも「アナウンスは森 雪」でした。と口調を真似ていました。


◎そして、スカイマークはLCCなのでお菓子などのサービスは無いのですが、今日はキットカットとの提携サービスがありました。


◎帰りはこちらで帰ってきました。


◎中野サンプラザでの韓流イベントはソンシギョンssiの歌声が素晴らしくもっと聞いていたかった!他にも出演者の方がいたのでしかたないのですが。←他扱いしてゴメンね

◎並んでる並んでる。でも先週の京セラドームのEXOとは比べ物になりません。皆さん、ソンシギョンも日本デビューしています。一度歌声を聴いてみて下さいとても良い声です。