kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

誰かに見られてる!目線!

◎昨日買い物をして、駐車場で買い物袋などを車に入れたりしてゴソゴソしていると、誰かに見られてる感じがしました。周りを見渡しても誰も居ません。

車に乗り込みました。でも、目線を感じました。ふと隣の車に目をやるとその目線と目が合いました!

キヤー!




◎カワイイ〜!

ずっと私をみていたのね!

ワンワンとも言わず、ただジッと見つめています。

数分見つめ合いました。癒されました。