kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ソンシギョンssiの影響できみまろのライブに参加しました

◎神戸国際会館までの道のりで・・

マンホールのふた。


神戸市庁舎前の花時計。マリーゴールドが主役です。


神戸国際会館が見えてきました。手前の旗に神戸祭りが来週から始まると、広報されていますね。


◎こくさいホールは右も左も中高年の方で一杯でした。今迄、きみまろさんには興味がなかったのにとうとう、ライブにやってきました。誰のせい!

シギョンssiがもしかしたら客席にいるかもと見渡しましたがいません。

もしかしたらゲスト・・?コラボ・・?お笑い芸人ではなかったですね。←ごめんなさい。

結局最後まで出てきません。←当然です。


◎神戸国際会館こくさいホールのキャパは2100余大阪NHKホールより少し大きい目、今度神戸でコンサートを開催して欲しいなあ。


◎きみまろさんのライブ、お腹抱えて、涙流して面白かったけど、何も後に残っていません。それがいい所なのかな?

記憶に残っている所では、

・昔はラブラブ、今はデブデブ。←これは今の私達にピッタリだから。痩せなさいってことでしょう⁈

・貴方はご主人以外の誰のものでもありません。今更他の人の物にはなれないのですから。←ホント!

だから、主人を大事にしなさいってことでしょう⁈

・いま、中高年の皆さんは東京五輪まで頑張ろうとおもっています。だから五輪が終わった後が怖い、皆さんバタバタと五輪じゅう。(ご臨終)ホントブラックジョークを面白くおかしくはなします。

・おトイレに行く人に声をかけるなど、シギョンssiを思い起こさせる映像も、おトイレに行く方は静かに目立たないようにですって。

あれだけ笑ったのに、そこで一句。

・内容が思い出せない中高年!


◎こくさいホールのながーいエスカレーター。吸い込まれる〜。