kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

益善洞のマダンフラワーカフェでブランチ

◎益善洞をブラリしていてたどり着いたのは、トッケビのロケ地にもなった、マダンフラワーカフェです。朝早くから5〜6人の店員さんがお店の周りの通りやお店の中お花や世話など会話もせず、黙々とお掃除をしていました。半端ない丁寧さ。自分の店の前だけでなく隣近所までも、だから無愛想にみえましたが・・。


◎お店の中はお花でいっぱいです。各テーブルの上には色とりどりの花が活けてありました。この時期バラの花がが主流でした。トルコキキョウなども綺麗でした。


◎私がいただいたのはブランチセットでした。サラダにはクルミなどのナッツ類がまるごとゴロゴロ入っていたり、ホットドッグにもお野菜がたくさん入っていて、とても美味しくいただきました。


◎メニューです。指差し確認で注文しました。日本語は出来ない感じで、はなから英語はできるんでしょ的な感じでした。出来ませんけど!


◎店の奥には売り物の果肉植物やドライフラワーなどを用意してあり、店員さんが写メを撮ってオーナーに報告している様でした。


◎お料理が出てくるまで時間がかかったので、写真がいっぱい撮れました。


◎もう一度行ってみたいおみせでしたよ。