kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回のソウルから連れて帰ってきた物

◎ほとんどウェブからの購入です。


◎路面店で購入したマニュキアやリップもありましたが写っていませんでした。早速、3ceの角質ケアとマスクをしてみました。

1+1だったのでお得でした。マスクが分厚ついのですがピッタリと吸い付く感じで動き回っても全く剥がれたりしません。ツルツルになりました。リピします。


◎ハヌルホスのスリムホットパッチも試してみました。お腹が本当にホカホカになります。わたしのばあいは皮下脂肪が冷えているので熱く感じましたが、42度になるようです。熱い感じが効いているような感じですが、もちろん一回ではききめないですね。7回分入っていますが、私の場合は7回でも無理だと思いますが頑張ってしてみます。


◎後はみんな今まで購入した物ばかりです。

今回、一番ショックだった買い物は、三清洞のお洒落なお店でスカーフを購入したのですが、その後南大門市場に行くと半額近くの値段で山積みになって売っていました。

韓国あるあるでした。