kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

小さい秋を探して・・

◎我が家の家の周りを小さい秋を探してお散歩しました。

まだまだ、日傘が手放せない日差しですが、所々に秋を感じて歩きました。

柿の実がほんのり色づいています。毎年孫たちが楽しみにしています。が、カラスなど鳥たちとの競争です。


コスモスも咲いていますが、暑い😵と少しグロッキーです。


少し秋っぽい空に、我が家の四季咲きのバラがフライング気味に咲いていました。


玄関先にはセージの紫がこれは今を盛りに咲き誇っています。


あらっ!後5日もすれば秋分の日ですね。暑さ寒さも彼岸まで・・

彼岸花は本当に猛暑でも彼岸に咲くんですねー。


◎まだまだ暑いですが、一歩一歩秋は確実に近づいて来ています。






猛暑過ぎて元気のなかった「蚊」にいっぱい刺されました。蚊も卵を産むために必死です。