kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

小さい秋を探して、その二・・

◎彼岸花はが咲き誇っているという多可郡秋田村に行きました。



曼珠沙華。

まっかです。




白や黄色もあります。






途中、有名な巻き寿司、天船巻き寿司と黒豆コロッケを買ってピクニック気分で出かけました。

天船巻き寿司屋さんでは徳島からの買い物ツワーのバスが来ていて、並びました。




◎北播磨余暇村公園へここにも少しずつ秋が訪れていました。



長〜い滑り台があって何回も滑っていました。

赤い矢印から滑ります。登るのが大変!





メタセコイヤの高ーい、木がお出迎えしてくれます。


のどかな1日でした。