kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

鹿たちの近況報告

◎横断歩道で信号待ちをする鹿の正くん。



◎大きなおせんべいを一口で、食いしんぼうのkazuchan。



◎昼間から酒屋でに入ってお酒を注文するシギョンくん




◎狭いところが好きな細子ちゃん

太ったらここに入られなくなるからダイエットしなくちゃ!



◎紅葉はまだまだねーと葉子さん。



◎可愛い女の子を追いかけ回す、男の子達



◎堂々と車道のど真ん中を歩く困ったちゃん



◎観光客の赤ちゃんからせんべいをもらう、赤ちゃん鹿。



◎お手!しないよね。またね、バイバイ。

本当に奈良の鹿達は自由ですね。