kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

釜山での食事

◎釜山では南浦洞をブラブラしたり、チャガルチ市場や国際市場、西面のロッテ百貨店に行くだけだったので、食事もその辺りで済ませました。


南浦洞のカカオショップの近くのこちらのお店でミルミョンをいただきたかったのですが、日本語の表記も無く、日本語も通じなかったので、メニューを指差して注文したらミルミョンではなかった。





このヤカンに入っているのが、お茶だと思って持っていった、水筒に入れたのに出し汁だったので大笑い!このお汁がとても美味しかった。


また、次の日はその近くのこちらのお店で、包みご飯をいただきました。






こうしてサンチェ、白菜、エゴマなどの包み菜で包んで食べました。

美味しかった!

キムチチゲとテンジャンチゲも美味しくいただきました。


後は小腹が空いたと言っては食べてお腹はいつもパンパンでした。