kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

釜山での食事②

◎国際市場で熱々のホットクを食べました。

マーガリンたっぷりで、かぼちゃなナッツ類がたくさん入ったホットクです。



お土産にも購入したのが、ここのくるみ饅頭です。大きなくるみがゴロッと入っていて美味しかった。

お店の奥で作っています。




◎チャガルチ市場は見るだけでした。が、水族館のように色々な魚に出会いました。



◎ブラブラ歩いて南浦洞へ帰ってきました。

ここのイチゴなジュースが果肉がたっぷりで美味しかった。あのケーキもおいてありますよ。





◎西面では、ロッテ百貨店の地下でチキンと小豆粥を食べました。

ちかは色々な物があり、あれが食べたい、これにしようと迷う迷う。





小豆粥のお店で、サービスと言ってたい焼きをもらいましたが、小豆粥にたい焼きって、小豆と小豆ですけど・・でもたい焼き美味しかった。カムサハムニダ。

チキンは色々味から、ヤンニョムダレと間違いがない醤油ダレとにしました。どちらも美味しかった。


◎朝食にとパリバケでパンを購入しました。