kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

南浦洞の地下街をウロウロ

◎釜山についた日は雨が降っていたので、少し傘をさしてウロウロしていましたが本降りになってきたので地下街に入りました。



韓国でこんなに雨に降られたのは初めてかもしれない。

カカオフレンズでは恒例のハイポーズ。


◎南浦洞の地下街では、2000Wのお店がありました。

一応見ましたが、あいにく欲しい物がなかった。


靴屋さんで、いいなぁと思ったのはサイズが無くて色違いの白ならあるという事で奥から出してきてくれました。

これは30000W、さっきの2000Wを見てからだからなんだか高い〜、と思ったけど安いよね。

お買い上げしました。






◎少し雨が治まってきました。

こちらで一休み。