kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

明石、魚棚でランチ

◎今日、急遽お友達とランチをして、毛糸を買いに加古川の丸十本店に行きました。

手芸屋さんで毛糸や布などを見ていると、色々想像出来てワクワクします。






さすがは、魚棚だけあって、お魚が新鮮でした。

魚の棚は地元では魚ん棚と呼んでいます。



今年は単色ではなくて、なんかいろんな色を混ぜて編みたい気分です。


一息つきに入ったスタバでは、癖でコーヒーを頼んだけれど、クリスマスバージョンのイチゴのラテ?みたいなのにすれば良かったかなぁ、次はそうしよう。



メッセージが書かれていました。

enjoy your drink!