kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

南大門市場に来たらここのホットクでしょう

◎まだ、朝の9時前なのに活気溢れる南大門市場です。

南大門市場と言えばこのホットクでしょ。



大きい!具がいっぱい!美味しい!



だから行列ができています。

お巡りさんも、パトカーで買いに来ていました。

10個も買うので、行列が出来るんですよ!

念の為顔と車体番号消しておきます。





南大門市場の2ゲートの所に露店でででいます。


韓国に来ると屋台で買い食いなどするので、体重増加です。対策として日本から持ち込みました。



が、焼け石に水です。