kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

南大門市場をブラブラ

◎朝早くから活気溢れているので、帰国日もたのしめますよ。

1ゲートから入ってみますよ。

ここはアクセサリーのお店が沢山、どの店先でも、もうアクセサリーを作っています。





お客さんよりも、店員さんの方が多いくらいです。


このゲートで東大門のかばん屋さんで買った、モフモフの鞄の持ち手が沢山売っていました。種類はこちらの方があった様な値段も同じでした。



外も歩いてみましょう。

帽子が山ほど!乾物も!揚げパンも!





こちらで、クリスマス仕様の袋を購入しました。



何やかんや、荷物が増えたので、ホテルに帰って荷物を置いてミュージカルを観に行きます。