kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

何故だか立ち寄っちゃう新世界免税店

◎南大門市場の帰りは新世界免税店の前を通りますよね。

すると行くつもりではなかったのに、スーッと入ってしまう。いつもの入口。

百貨店の装飾も可愛いし、お店のディスプレイも見やすい。

ここでお昼御飯を食べることにしました。


地下の金先生のキンパとビビン麺をいただきました。



この麺、混ぜると真っ赤になりました。か〜ら〜い

目の前でキンパを巻いています。




野菜たっぷりのキンパです。美味しかった。


そして、12階に上がって、パク・ソジュンのホッカイロをいただきました。




こんな食器を揃えたい。



ディスプレイ、可愛い、白熊が飛んで、アライグマ達がソリに乗ってぐるぐる回ってる。