kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

カンジャンケジャンを食べに行って大事件

◎阿ヒョン洞カンジャンケジャンに食事をしに行きました。以前行ったことがあったのですが、確か地下鉄2号で阿ヒョン駅から歩いたのですが、今回は5号エゲオ駅から歩きました。5号からの方がわかりやすかった。


そこで大事件、カンジャンケジャンの中に携帯を落としてしまいました!

カンジャン携帯になってしまって、恥ずかしいやら

すぐにハンカチでくるんでビニール袋に入れました、その後ケジャンの匂いが携帯から漂うやらで、大変でした。

なので写真はコネストより



やっぱりここのが一番好きです。



デザインスキンの携帯ケースが好きなのでロッテ百貨店に行ってケースを買いました。