kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

久しぶりの新羅免税店!

◎人が多すぎる。買い物できないくらい。かき分けて買いました。



東方神起のグッズ全ていただきました。


これが欲しかったので3個買いましたが、嵩張る嵩張る!



帰って早速使いましたが、本当にお肌がツルツルになります。

もっと若い時にこんなのあったら良かったのに、もう手遅れかなぁ。


明洞行きの免税店のバスの列も凄すぎて、萎えるけど、ここから、東大入口に行って〜と考えると並ぶ方がいいかなと思い並んだけど、2台目に乗り込む寸前で満席、次のバスまで待ってくださいだって!




全部で30分ぐらいまったかな。3台目の一番前さぁ明洞へGO。