kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ソウルでプロポーズされました

◎私にはあなたの他に大切に思っている人がいるから、と言って断ったのですが、毎日、毎日プロポーズしてくるのです。



あまりに熱心にプロポーズするので、OKしてしまいました。



でも、あの人ったら、他の人にもプロポーズしていたのです!

ひどい!

なので、一人寂しく、日本にかえってきました。

とさ。


今回泊まったホテルの前の区庁の前庭のオブジェでした。

夜になると、クリスマスツリーなどのイルミネーションも綺麗でした。