kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ホテルの近くの中部市場は庶民的でした。

◎ホテルから5分もかからない所に中部市場があります。

南大門市場などのように観光化されていない、地元の主婦も利用している感じの小さな市場で、値段的にも、南大門市場より1割がたお安かったようにおもいます。







カシュウナッツとクルミ、それから干し柿を購入しました。

店先で干し柿を一個食べさせていただいたので買わずにいられなかったけど、おいしかった。12個で1万Wでした。

日本より少しお安いって感じかな。

カシュウナッツとクルミは2つで1万5000Wでした。これは日本よりかなりお安いと思います。



地図はコネストより