kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

金浦国際空港で食べたもの

◎金浦空港へは、地下鉄5号に乗って行きます。ホテルからは40〜50分ですが、地下鉄では、ハングルの勉強がてら駅名を読んだり、左側が開くなど見ながら乗っているとあっと言う間に着きます。


大陸の方が沢山明洞にもいらっしゃったので、空港受け取りも多いと思い早めに空港に来ましたが、

受け取りスペースもガラガラでした。

さすが金浦です。


今回の最後の食事はジャジャ麺にしました。

が、失敗です。

口の周りにタレがツクツク。



空港のクリスマスツリーです。



空港職員の方のお見送りです。

私も思わず、手を振ってしまいました。




また、いつ来れるかなぁ。

アンニョン。金浦国際空港。