kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回のホテルはここです

◎明洞駅側のスカイパーク3です。

とにかく便利。一階には、パリバケが朝7時から開いてるし、セブンイレブンもあるしね。

新世界百貨店も近くで、大好きなキムソンセンのキンパやISaacのトーストも出来立てをポジャン出来るし、とにかくなんでもありです。




誰をむかえにいくのかなぁ。

乗せて欲しい!



今回は4人部屋でーす。

狭いでーす。

(私的には東大門のキングスタウンの方が広々してて好きです。)

寝るだけだから良いけどね。でも、寝ていても寝相が悪いと隣のベッドにゴロンゴロンと転がれます。

現に・・

夜中までお喋りして、一人ずつ寝落ちしていく・・

修学旅行みたいで楽しいです。



でも、料金がとてもリーズナブルで一泊、お一人様

5千円を切ります。


ソウル駅からホテルのリムジンバスや新羅免税店のバスもホテルの目の前に止まります。

目の前は空港バスの停留所ですし、私は金浦空港だったので時刻表どおりにバスが来て本当10分前にホテルを出ればOKでした。雨でも大丈夫ですよねー