kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

アイスクリームよりアイスキャンデー

◎今日は暖かくて外で庭いじりをしていると、汗が出てくるほどでした。

草花も、桜は蕾が少し膨らみ、薔薇は新しい葉を広げ始めています。

そして、雑草も。

本当は雑草も一緒に楽しみたいのですが、

ちょっと置いておくと、ビオラやパンジー、ノースポールの上覆い被さり、太陽ひ一人占めするので、抜きますが、雑草のすごいところが根っこごと抜くのが難しいのです。根っこが残るので次は前よりも逞しい雑草が伸びてきます。雑草を抜こうとして一緒にノースポールの葉を引っ張るといとも簡単に根っこごとスポット抜けます。

もー、か弱いんだから・・


買い物帰りに余りに暑いのでコンビニでアイスを買いました。

アイスクリームよりアイスキャンデーのサッパリ感が味わいたいのでこちらを選びました。

でも112カロリー!




いちごのツブツブがありすぎ〜。

でも、いちご感がたまらな〜い。

美味しいいただきました。


お庭の花達もパチリ!