kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓の目的は노래コンサート

◎今回の渡韓はバラード歌手ソンシギョンさんの

노래コンサートの為です。

延世大学の千人足らずの会場で行われました。

殆どの曲がシギョンさんのピアノの弾き語りです。

ギターとベース、それにパーカッション系の3人だけの演奏です。

小劇場のしかもステキなピアノの弾き語りなで

ファンのみんなとシギョンさんが

一つになれ幸せな時間を過ごす事が出しました。



延世大学は言わずと知れた、韓国でも指折りの大学です。新村や弘大、梨花など若者の街にあり、大学時代を思い出して歩いているだけで若返ります。

コンサートが無ければ、多分来ない土地なので、良い機会を与えてくれました。写真はお借りしました




シギョンさんのコンサートはこれから1ヶ月以上も釜山などでも行われます。

チケットもすでに売り切れいるとの情報もありますが、出来れば何度も参加して、素晴らしいバラードを聴きたいと思うほどです。


どうぞ、お身体を大切に引き続きコンサートで

ファンの皆さんに素敵な歌声を届けてくださいね。

素晴らしいコンサートをありがとうございました。