kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

金浦空港で両替機で両替しました。

◎全くウォンを持っていなかったので、空港で両替しようと思っていたのですが、

空港の銀行は9300とめちゃめちゃレートが悪いので両替機の所まで行きました。

両替機は9900でした。明洞だったら軽く10000は超えているのでしょうが・・


初めて利用するのでドキドキしました。

もし円だけ入れてウォンが出てこなかったら、どうしたら良いのかと思って1万円だけすることにしました。





すごい!すぐにウォンがドッサリ出てきました。

1000札が9枚と10000札が9枚です財布にがパンパンになりました。


この日の明洞では



でした。やっぱり両替は明洞ですね。