kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ホワイトデーだからかすごい行列です。

◎今日は、神戸三田三井アウトレットパークにへお買い物に来ました。

帰りに小山ロールを買いに行くと、すごい行列でした。そんなに人気と思ったら、今日はホワイトデーでした!






いつものおじさんもパチリ。

小山ロール3本ゲット!

三井アウトレットパークではポロで、ダウンジャケットを購入しました。



帰りにいつもの蕎麦屋で春爛漫のお蕎麦をいただきました。

今年、初菜の花、初筍です。





濃い蕎麦湯ですね。

器も素敵です。