kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ポカポカ、春気分

◎とても暖かく空気も良かったので朝早く散歩に出かけました。


テレビでは、靖国神社の標準木が何輪か咲いたとかなど朝から桜の花を数えています。


こちらでは、蕾が膨らんでいますが、まだ咲いていないようです。

でも用水路の横の野原では紫や黄色の小さな花が花が咲いています。




我が家では薔薇が花芽をつけて、葉が赤くなってきました。




5月になると薔薇の花をいっぱい見せてくださいね。

韓国ドラマを見ていても、なんだかウトウトしてしまう。

我が家の温度計はエアコンも使っていないのに、

22℃そりゃ〜ウトウトするわね。