kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

コッツオルズの辺りは癒されます

◎薔薇の季節にはまだ早くて残念でしたが、その分人が少なくて、ゆったり癒されました。






小川の流れが清らかで鴨達が泳いでいたり、キジの鳴き声がする方向を見ると、キジが遊んでいたりと自然を満喫できました。





これらの家々には人が住んでいて、日頃から家を始め庭の草花を愛情込めて育ているのですね。


今日もおじいさんが庭のお手入れをしていました。

おじいさん、ありがとうございます。

静かに、大切に見せていただきますね。そして日本に帰ったら、私も庭作りガンバをます。