kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

菜の花畑でかくれんぼ

◎コッツオルズに行く途中の菜の花畑で一休み。

農場での菜の花てのオイル絞りを見せていただきました。

私はパンと菜の花オイルの試食の方に心が動き、

パクパク。

絞りたてのオイルを購入しました。





私は何処でしょう?


えーっ⁈


それはお馬さんですよ。





360℃菜の花畑です。


今日は昨日までのお天気とは違って曇りです。

ややヒンヤリしているので、ライトダウンを着用中です。

菜種油を購入しました。正真正銘のコッツオルズ産ですよ。




dayが記入されていないのは、私が無理矢理箱はないの?と聞いたので、側にあった新しい箱を組み立てていれてくれたのよ。

自分のファームの名前入りです。