kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

金浦空港に到着

◎チェックインカウンターのカウンターのお姉さんは初心者の様で先輩の方に付き添われ業務していました。

大丈夫です。急がないのでゆっくりで良いですよ。

と声をかけると笑顔が出ました。


◎ゴンチャで一休み。

ゴンチャでは空港職員も団体で並んでいました。




雨の中荷物が機内へ。

今日は天候が悪く、遅延や欠航の便もある中、私の乗るチェジュ機は、予定通りでした。でも、空の上では凄く揺れました。