kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回の渡韓の買い物、ウェブ、GTMなどなど

◎空港で受け取ったものを見てまた、やっちゃったと、思いました。

韓国行く前にポチポチするのは良いけれど、持って帰るのどうするの。

関空までマイカーで来てたら良いけど、今回はリムジン乗って、しかもJRまで乗って帰らないといけないんだよ!


あのサンダルの箱が大きいんだ!

なので空港で箱を処分しました。



それでもまだまだ嵩張っている。

GO TOMALLやオフラインで買い物した物などでスーツケースも満タンです。

それでも、買い出し状態で家に帰ってきました。



例のサンダルです。



なんか綺麗に色が映らない!もう少しピンク色です。ハッキリした色の上に置いてみました。



GTMで購入したスリッポンです。20000Wの所をお店のお兄さんと喋って喋って17000Wにしてもらいました。一応革製品です。

G5の出入り口すぐの靴屋さんです。



黒とグレーで迷ってグレーにしました。


あとはナッツ類と化粧品です。

ハニーマートでトッポギや海苔などを購入しました。疲れていて開ける事ができません。