kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

布スリッパとゴム草履のコラボ⁈

◎孫の布スリッパを作っています。

ふと、外でもはけたらいいのになぁと思いました。

ゴム草履とくっつけたら外でも履けるかなあと、

挑戦しました。






出来上がって、思いました。

それだったら、ゴム草履のままでいいのでは・・?


あはは・・


まぁ、柔らかい履き心地に期待して、孫が帰ってきてから、履き心地の感想を聞いてみましょう。


イマイチ、だったら布スリッパに戻してお部屋で履きましょう。


鼻緒の取れたゴム草履はどうするの?

これは去年の夏の終わりにバーゲンになっていて買ってきたのですが、すでに小さくて、足が痛いと言われたものです。

まぁ、鼻緒を柔らかく工夫して痛くない様にしてもいいですよね。