kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ミュージカルを観た後のチュメッ

◎ブルースクエアでミュージカル、アンナカレーニナを観ました。

特に知っている演者、オシは出ていなかったのですが、素晴らしい舞台でした。

前から五番目のど真ん中と言う席にも恵まれ、引き込まれていきました。

特にオペラ歌手のカン・ヘジョ?(名前間違ってたらごめんなさい)が歌い出すと鳥肌が立ちました。





勿論観終わった後の余韻をたのしみたく?そのままチメクになだれ込み午前様でホテルに戻りました。




こんな夜中にチキンとビールなんてヤッパリ韓国に来ると太ってしまうわたしです。