kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

素晴らしかった!アンナカレーニナ

◎今回の渡韓はミュージカルを観る事が目的でした。

ミュージカル初心者のわたしですが、アンナカレーニナなら内容を知っているので、わかりやすいかなと思って参加しました。


内容もさる事ながら、舞台装置なども素晴らしいの一言でした。

ロシアの方が直接製作などに関わったようです。

出演者の方々もそれぞれがその役ピッタリで引き込まれました。


他の方達が演じるアンナカレーニナも観てみたいと感じるぐらい。

2度3度と観たと言う人の気持ちがわかりました。




ミュージカルの中で、アンナがオペラを観るシーンがあり、そこでオペラ歌手のカンヘジョンさんが

歌い上げるのですが、鳥肌が立ちぐらい魅了させられました。

素晴らしい!



また、観に行きたいと、帰ってからも思うくらいです。