kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

今回のウェブ免税店でのお買い物

◎今回は手荷物を預けずに、機内持ち込みにしたので、免税店のお買い物は少なめにしました。

スーツケースの中に詰められる量です。





梱包がかさばっていて、出すとコレだけです。

その内、オマケが半分です。

オマケはこちら。



目新しいのは、ビタミンCの白いお粉。

今SNSなどでいいよと評判の物です。

がどうでしょうか?

今使っているクリームや化粧水に混ぜると良いらしく、効果は美白・・





ちいさいです。


dasing diva。スイカが可愛かったので、つい。



後、他の方のブログでGTMで可愛いスカートを購入していたのがアップされていて、わたしもほしいと思いましたが、今回はGTMへ行く時間がなかったので、断念していたら、なんと金浦空港駅の近くのお店にありました。

GTMではW10.000だったそうですが、こちらではW15.000でした。

でも交通費考えたらおなじですよね。

と買いました。




お店の写真ありません。空港に向かう途中なので荷物がいっぱいです。


すごく薄手で夏にピッタリ⁇⁇

さっそく履いています。