kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ミシュランガイドに載っている平壌冷麺のお店

◎忠武路駅の近くの筆洞麺屋さんに行きました。

お昼前に行ったのにお客さんでいっぱいでした。

ちょうど空いている席に案内されました。






これは蕎麦湯の様なもので、麺を茹でたおゆだそうです。温かかった。


雨が降っていたのにお客さんが次から次へとやって来ました。


このお店はバラード歌手のソンシギョン が美味しいと日本の番組で紹介していたお店だったので行ってきました。

本当に美味しい冷麺でした。