kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

昨夜の雨で桜の花びらが・・

我が家の桜の花もほとんど散ってしまいました

寂しい気持ちに浸っていると・・


同じバラ科の薔薇たちが蕾を付けて来ましたよ。

ロイヤルサンセットの蕾は今は濃いオレンジ色ですが咲いてしばらくすると淡いオレンジ色に移って行きます。大好きな色です


モッコウバラはもう咲き始めています。


なんとピエールロンサールの蕾にはカメムシが〜

許せない!

紫陽花も蕾を付け始めました〜

寂しがってばかりはいられません。

これから庭仕事が待っています。まずはせっせと

草苅や虫よけ、花殻摘みが待っています。

日焼け止め、虫除けスプレーなど買ってこなくてはね。