kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

ソンシギョン大阪講演にいって来ました

◎5年ぶりの日本でのコンサートです。

ワクワクしながら大阪へ。

大阪は私の家から近い様で遠いのでちょっとした旅行気分です。

大阪城の桜もまだ頑張っています



コンサート会場のなんばハッチに行く前に

腹ごしらえです


このお店はいつもは列ができるほど満員なんだけど今日空いてるて友達が言っております

まぁ時間的に5時だからまだ早いからね〜



なんと最前列の神席です。

歌もトークも最高に上手なソンシギョンのコンサートでした。

でもちょっと首が痛いずっと上を向いてたからね。

14日は京都のコンサートにも行きます。

京都御所の桜はまだ咲いているかしら・・

ちょっと見に行けたら良いな

今年はたまたま桜が遅いので桜前線とともにコンサートツワーしている様なシギョンですが

おそらく愛でる時間など無いハードスケジュールですね