kazukoの旅ブログ







韓国が大好き! 旅行が大好き! 花が大好き! 犬が大好き! 食べる事が大好き! 




                          

明洞でMAMAMOOのファサも食べたコプチャン!

明洞のテハンコプチャンで夕食中。

並ばずに入れましたが食べ終わってお店を出るとちょっと行列ができていました。


ファイヤーになってます。

このファイヤーが売りで、あちこちのテーブルで

燃え上がっていました。

とても美味しいコプチャンでした。ミノも注文しました。

とても美味しかったので、また、リピートしたいです。


乾杯〜



最後のパックンパ迄辿り着けましたが、もうおなか一杯で一人前にしましたよ。